納車整備進めておりますZ1000
ちなみにホントはZ1000LTD
オーナー様のご希望により
納車整備と並行しながらカスタムもしております。
予算と相談しながらZ1ルックに近づけてあります。
もちろんリアホイールは18インチカワサキ純正
4本マフラーに
テールカウルとシートetc
エンジンも腰上オーバーホール済みです。
タンクはそのまま細いLTDのタンクを使用しました
美しいZエンジンの造形美が際立って
これはこれで中々良いかと。
本日はPMCのイージークラッチキットを組み込んだり
サイレンサーを少し加工して音量を出したりと
最終調整です。
このイージークラッチキットは本当に軽くなりますなあ!
人差し指のみで軽々引けます。
女性Z乗りにかなりお勧めですこれ。
いやーしかし
製造証明書をカワサキから取り寄せたり
中古新規で車検を通し
検査もスンナリ通して貰えず
てんやわんやでいわされました・・・。
インナーサイレンサーが抜けず
工具を作成するも、固着していて
四本分抜くのにお昼までかかったり。
リアブレーキキャリパーのトルクロッドが
18インチ化により、なぜかディスクに干渉してしまったり。
オーナー・・・
もう少しいただいてもいいですか!お代!!
嘘ですw
大事に、愛して乗っていただければと思います。
お待たせしておりますがもう少しです。
ヤス