本日は朝から雪がちらついていて、寒い一日になりそうです。
メリークリスマスです。
この間、常連のお客様がオークションで落札したDUCATIを
車検&カスタムをさせていただきました。
車検に伴ってタイミングベルトの交換。
配線もモジャモジャで見てくれからしてややこしい・・。
そしてハンドルをバータイプに変更
トップブリッジを交換して
ハンドルを切った際に何とかカウルに干渉しないように逃げ
ナビを装着。
お待たせしました。
DUCATI ST4
あんまし触れる機会が無いDUCATI
総じて車高が高い乗り心地のイメージです。
ハーレーとはまた違うツインのフィーリングで
DUCATIの方がやっぱりスポーティですね。
ハンドリングも素直で良いですし
何といっても乾式クラッチのサウンドが!
ちなみに僕の中で
純正でかっちょ良いバイクランキング2位にDUCATIの車輌が入ってます
DUCATI 900SS
かっちぇー。
3位はKAWASAKIのZ400FX
かっちぇー。
でも
カスタムしてかっこ良く、かつオリジナリティを存分に出せるのは
やっぱりハーレーですよね。
ヤス